まいにちなにか。

日々なにか想いこと 混雑した心のままに書いて そしてわたしの頭をシンプルにしていこうじゃないかと云うブログである。

年明け62日め こうありたいを少しずつかきだしてみる

こうありたいを頭では浮かばすことができても

なかなか有言できないもので

できたらいいなー

となんとなしに思ったり

それを形にしたいとは思っていても

なかなかで

こんな様になっているわかで

 

私の今後の働き方

住まい

ライフスタイル

ライフ設計

そのほかいろいろ

組み立てたいのだけれど

どうしたものかと

こうしたいなー

こうなりたい

という想いは強くも

叶わないだろう部分と

行ったり来たりしていて

右往左往ないま

どのように組み立てて

搾取選択するかなのですが

うまくかんがえがまとまらない。