まいにちなにか。

日々なにか想いこと 混雑した心のままに書いて そしてわたしの頭をシンプルにしていこうじゃないかと云うブログである。

2020年1月1日 ブログデビュー

新年あけましておめでとうございます。

初めまして

結婚してまだ2年目新米

主婦+少しお仕事して暮らしている

ふあふあです。

ブログデビューします。

ブログ初心者です。

去年 こんなことすると良いでしょうというような

SNS発信や、ブログを書くといいでしょうというような事を

占いのようなものに書かれてて

以前よりブログのことは考えてはおりました

しかしながら、取っ掛かりが見つけられずここまできて

新年もそうそう、新しい年明けの今日!

今日でしょう!ということで 旦那さんとも話し合いをした結果

開設することに相成りました。

どうぞよろしくお願いします。

 

3日坊主にならないようにしたい.

 

 

今週のお題「2020年の抱負」

ブログを毎日書く

体を鍛える(体力 筋力つける)

魂を鍛える(心の持ち方 考察力とか) 

ウエイト落とす

沖縄旅行へ夫婦で行く

貯金する

Instagramの更新頻度を上げる

写真撮る (フィルムカメラ

ツムツムで高得点とる

旦那さんと宣言したこと

“人生を楽しむこと”