まいにちなにか。

日々なにか想いこと 混雑した心のままに書いて そしてわたしの頭をシンプルにしていこうじゃないかと云うブログである。

年明け67日め 引き寄せの法則

2年前 近くの書店でスケジュール帳を探しました

自己啓発のスケジュール帳があることを知り

その中で 

はづき虹映 魔法の手帳
 
 
 
 
という手帳を見つけました。

 

その手帳を手にし書き込んで
良いことの起きた年で
今年もお世話になっています。
スピリチュアルの世界です。
宇宙の法則
今回 ブログも発見しまして
読み込んでいました。
今年は なにやら
大波乱と共生の年のようです。
購入したころは ほんとかな?と思っていましたが
おお という感じであります。
 
物事は 起きていることは
幸不幸なく
事実で
それに対して
悲観的になるか
学びのチャンスととらえるか
自分次第ということなのだ。
宇宙の法則