まいにちなにか。

日々なにか想いこと 混雑した心のままに書いて そしてわたしの頭をシンプルにしていこうじゃないかと云うブログである。

年明け66日め 通院日

今日は 月に一度のメンタルクリニックの通院日でした。

 

ゆっくり夫婦で起きて 

ゆっくり昼下がりをすごし

ゆっくり車で行きました。

結婚してから運転回数がめっきりへって

運転が鈍くなった感覚

病院の診察は 30秒程度

変わりないですか?

ないです

ご主人50歳かぁ  就活は?

してないと思います。

じゃぁ いつもの30日分の処方箋出しておきますね

でおしまい

帰りはおっとさんと町に散歩してお買い物して帰ってきました。

帰りに ぽそっと

ありがとう と急に言われました

どうして?ときくと

もう 一緒に暮らして2年になるんだよね

ああ 2年だー

アニバーサリーだねぇー

 

アニバーサリーしようねと言いました

 

2年早いですね。