まいにちなにか。

日々なにか想いこと 混雑した心のままに書いて そしてわたしの頭をシンプルにしていこうじゃないかと云うブログである。

年明け18日め 初雪

初雪でした。

今年は暖冬で 雪も降らずに冬を終えるのかと思った矢先でした。

やはり 季節をきちんと感じられる日本人でありたいです。

 

おしごとは 忙しかったです。

 

そして どうにかならないのか 休憩所問題

エアコンの31度マックスにしても かじかむ寒さで10分といるときつい

就労支援先の環境配慮がよくなりますように。

何を優先すべきか考えて行動できるようになりたい

 

f:id:fua_fuamix:20200119003741g:image

ベランダからの降雪模様

f:id:fua_fuamix:20200119003755j:image

ずっとたべたかった 佐賀県唐津市の いちごさん

f:id:fua_fuamix:20200119003811j:image

 今日もおっとさんがチャレンジした フランスパン

今日も天板に引っ付いて焦げちゃいました。

本来低温長時間発酵熟成なので もう一回回転で翌日つくります。

ただいま熟成中