まいにちなにか。

日々なにか想いこと 混雑した心のままに書いて そしてわたしの頭をシンプルにしていこうじゃないかと云うブログである。

年明け50日め いっしょにするリーダーがいいよね。

何かを一緒にするリーダーがいいよね。

自分だけ現場にはほとんどいないで

いろいろ勝手に決めちゃうリーダー

現場にいて現場をよく観察して

駒である我々の采配や

適材適所で動けるようなアプローチをなす

そんな職場でありたいし

意見をうまく言い合えたらいいよね。

何かを見ても見ぬふりをしなきゃやっていられない

そんな環境を作り出すような職場は

もはや機能していないよねって思う。

それって私だけかな

 

誰も助言できないのもおかしい話なんだけれど。

現場見ずして

現場すごいと数字ばかりを発表する長って…