まいにちなにか。

日々なにか想いこと 混雑した心のままに書いて そしてわたしの頭をシンプルにしていこうじゃないかと云うブログである。

年明け12日め ひめくりカレンダーの楽しみ

f:id:fua_fuamix:20200112231504j:image

 

f:id:fua_fuamix:20200112231346j:image

11日のプレゼント 椅子クッション かわいい

おそろいのスリッパ 玄関マットです。 

誕生日から一夜明けて

平穏な1日を送っています。

去年から我が家では日めくりカレンダーをしています。

結婚してはじめて日めくりカレンダーしています。

去年のはかなり小さめのものでしたが

今年はメモも残せるように この日何があったか残せるように

それで この日めくりにどきゅんとひとめぼれでした。

日めくりカレンダーのあるおうちっていうイメージが田舎のおばあちゃんの家

お屋敷みたいに広い家の柱に下がっているイメージでしたが

これ便利です。

 

今日は 着替えもせず ゆったりまったり過ごしました

それでも心の中が忙しくて休んだ気持ちになれないことがネック

それでも体は休めたと思います。

カレンダーのほかに 今年は おっとさんと出会う前に初めて購入した

はづき虹映 魔法の手帳 2020

https://item.rakuten.co.jp/neowing-r/neobk-2396069/

この手帳とてもよかったので今年も使います。

夢がかなうんですもの。

夜は 暗いことは書かないほうがいい

とドクターコパさん

なるべくして 明るい記事を夜は書こう

おっとさんは 日中ホームセンターへ行って

わたしのベッドサイドテーブルのDIYの材料を買ってきてくれました。

できあがりが楽しみです。