まいにちなにか。

日々なにか想いこと 混雑した心のままに書いて そしてわたしの頭をシンプルにしていこうじゃないかと云うブログである。

年明け27日め 初雪

やっと 雪が降っています。

生暖かかったり 冬!という感じがしなくて

地球温暖化加速しているように思えるくらい

大丈夫なのだろうか

今年の夏 オリンピックを控えている

大丈夫なのだろうか

大丈夫なのだろうか

 

今日はお客さんの入りぽつらぽつらでした。

そしてとにかく寒かった

苦情対策のドアの音にタオルで咬ませて

音が鳴らないようにしているうえ隙間風と

寒いコンクリの打ちっぱなしてきな

寒い居心地の良くて快適な支援施設を願う。

しかし

なにごともなく平和に終えた一日に感謝だ