まいにちなにか。

日々なにか想いこと 混雑した心のままに書いて そしてわたしの頭をシンプルにしていこうじゃないかと云うブログである。

年明け26日 今月最後の日曜

月末 もう一月がこんなところまで来ている。

今朝またおかしな夢を見た

たまに おかしな夢を見たときに

夢判断というのをする

どんな内容の 何が出てきたか

それによると コミュニケーションに不安を抱いているとか

確かにそれは感じる

もっと一皮も二皮も脱げて自分開放して生きていけたらと思う

人間の頭の中が発揮できているのって

氷山の一角らしい 

もっと柔軟にもっと開放的に生きたい。

 

今日はおっとさんは 辞めた職場の近隣の店舗で仲良くしていただいた

方々と会っている

よい刺激を受けて帰ってこれるといいな

そろそろ帰ってきます。