まいにちなにか。

日々なにか想いこと 混雑した心のままに書いて そしてわたしの頭をシンプルにしていこうじゃないかと云うブログである。

年明け52日め 壮絶なパニック障害だった10代さいご

 どこからどこまで書いていいのかまだわからないから

書けないでいます。

一番 青春を謳歌してるはずな時期なのにと

すごく悔やんだじきもありあました。

夢もあったし

・・・

そんなこんなで 集中力もいるので

集中して書きたいと思います。

今日は おっとさんは定期的に通っている病院の日で

今日は私は 家でお掃除などして過ごしていました。

本当はもっともっとやりたい掃除などあるのだけれど

1日にこなせる作業に限りがあって

なかなか

 

夕方からは 新しく仲間入りしたウーファー

様々な音の効果を楽しんでいました。