まいにちなにか。

日々なにか想いこと 混雑した心のままに書いて そしてわたしの頭をシンプルにしていこうじゃないかと云うブログである。

年明け24日め 今日

f:id:fua_fuamix:20200125005013j:image

f:id:fua_fuamix:20200125005032j:image

本日は おっとさんが メンタルクリニックの日で

いつも 近くの 喫茶スペースで待ってお昼食べたりして

散策した入りしてきたくするのですが 

今日はお金だがないこと 私の体力的なこと

掃除などもしたかったのでお留守番していました

なんと おわったのが 診察予定時刻の二時間後で

駅を出たのが15時を回っておりました

なので地元に帰ってきたのが もう日が落ちるころ

おなかペコペコで

地元の近所の ケンタッキーへいきました

二人で食べてみたいねと言っていた

辛口スパイシーシリーズとビスケット

そこで一休みして買い物をして

帰宅

私は 堅いプリンつくりに挑戦

おっとさんは 激辛麻婆豆腐つくってくれました

今回 堅いプリンということで

卵黄の数が多く 卵白が余ったので

それで おっとさん ラングドシャ作ってくれました。

そして 夜も落ち着き 

いつものように 24観て

いつものように過ごしました。