まいにちなにか。

日々なにか想いこと 混雑した心のままに書いて そしてわたしの頭をシンプルにしていこうじゃないかと云うブログである。

年明け36日め 5日ぶりのおしごと

6今日はお昼前から数時間作業をして

そのまま母の病院へ行きました

ローソンがあるので そこで50円引き天丼かいました

病院までは最寄駅から徒歩で行きました。

この病院のダイニングは人がほとんどいなくて

ほっとします

母の歩行訓練などして

夜19時ころおっとさんが迎えにくれました

なれない運転で

バックで車庫入れのときアクセルブレーキ間違えて

急発進(バック)びっくりしました

病院があついのか 疲れたのか

あたまががんがんしていました

 

最近はおっとさんに晩御飯のこと任せてしまっています

 

アメブロでうつ夫婦のブログをみつけた影響で

インスタでも投稿しているかたがきになっています

 

はたけをして 多分おうちでお仕事と農業

いいな

わたしもおっとさんとそんな生活がしたいです。