まいにちなにか。

日々なにか想いこと 混雑した心のままに書いて そしてわたしの頭をシンプルにしていこうじゃないかと云うブログである。

年明け42日め 休日だなぁという日を送った

今日は 母の病院へは行かなかったのでした。

ゆっくり起きて 

ゆっくり コーヒー飲んで

ゆっくり 押入れの少し散乱したのを整理したり

そして おっとさんが 3日に行ったレストランに忘れた

ニット帽をうけとりつつ お食事に行き

その後 ホームセンターへ行き いろいろみてまわる

買うものはないかったのだけれどなんだかゆっくり過ごせたように思う

 

それでも気持ちは忙しいままだ

帰ってきて

コーヒーの生豆を煎り

 

夕飯をしたくして

おっとさんはパンをつくり

お茶を飲み

我が家のホームシアター

コールドケースを数作鑑賞して

お風呂に入って

今の時間なのでありました。