まいにちなにか。

日々なにか想いこと 混雑した心のままに書いて そしてわたしの頭をシンプルにしていこうじゃないかと云うブログである。

年明け40日め ゆっくり寝たに日曜

久しぶりにゆっくり寝ていた日曜日

毎日 午前1時過ぎ就寝なので

8時間として9時ころまでは完璧睡眠をとりたいところ

本当は午前0時前の午前11時前には眠れるようにしたいところ

独身だった数年前の数年くらいが午前11時過ぎには寝落ちしてしまうほどだったので

そうできるといいのですが

睡眠においても 生活すべてにおいても ゆとりある生活くぉおくりたい

最近特に時間はたくさんあるのにちっともゆとりがなくて

さらに焦ってしまう

なんか やりたいこととか考えたいこととかが追い付かない感じなのです。

 

今いる就労支援施設もぎちぎちの雑雑で

生活をきちんとしたい

朝起きて 午前作業して お昼しっかり一時間休憩取れて

清潔で

支援管理しっかりしていて スタッフもしっかりケアがあるような支援を受けられたらいいなーと

 

そこを探したい

そして現在のところは 要改善の施設として提出したいし

相談したい